久々の一家団欒

ここ最近、楽しかった事と言えば、家族でお笑いの動画を見た事です。普段家にいても、各自バラバラの事をしている事が多く、なかなか同じ時間を共有する事がなかったのですが、子供達に今ハマっているお笑いの動画を見せてもらったら、いつの間にか家族全員で見ていました。その動画はアニメの声優さんの真似をしている芸人さんの動画でした。もともと主人と息子達はそのアニメが大好きでよく話したりしていたのですが、私はあまり詳しくなかったため参加出来ませんでした。でも、その芸人さんの動画は、あまり詳しくない私にもとても楽しめ、気付くと他の動画も色々と探して見ていました。家族全員で同じ物を見て、大笑いするという事がとても久々だったので、とても楽しかったです。思春期となりなかなか昔の様に話す事のなくなった息子達、2人きりだと子供の話がほとんどの主人、そんなみんなの笑顔を見るのも笑い声を聞くのも嬉しかったです。最近は、またみんなと笑いあいたいので、色々な動画を探していますが、なかなかみんな揃って大笑い出来る動画が見つかりません。もっと色々なコントや動画を見たいので、テレビにたくさん出て、ネット配信もしてください。アイデンティティさんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です