在宅ワークが楽しい

最近在宅ワークを始めて、その楽しさに魅了されています。
もともと文字を考えて書く事が好きである為、文字を書く系の仕事をメインにやっているのですが、ブログ的な記事を書いたり、検索サイトのお手伝いをしてみたり、ちょっとした書籍を書いてみたりと、趣味を仕事として出来るようなものが多い為、とても楽しく仕事が出来ています。
本職がある為、一日に数時間しか出来ませんが、一応毎日一時間だけでも時間を作って、やっています。
その分、睡眠時間を削っていますが、削ってでもやりたくなってしまうくらいにはまっていますね。
本職が終わり、帰宅したら夕食を済ませすぐに在宅の方の仕事を始めるといった生活を送っています。
こうして文字を書く事が本当に楽しいんですよね。
特になんてことない日々のなかであった事をこうして綴るのも、何かを自分で調べて自分の言葉で書き表すのも。
それで収入が得られるのも素敵な事です。
スマホでも出来てしまう分、ちょっとした移動の時や、休憩中なんかにも、在宅ワークの事ばかりに気がいってしまっています。
ずっと気になっていながらも、始める機会を伺っては中々始める事が出来なかった為、パソコンを購入したのを機に始めてみてよかったなと思いました。
楽しく仕事出来るって本当に素晴らしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です